皆様からの声をご紹介
在学生の方 保護者の方 卒業生の方
  • 講師紹介
  • 代表 鈴木 俊一
学習塾 絆
笹間校

0296-73-6908

〒309-1736
茨城県笠間市八雲1-2-19 2F

アクセス
小美玉校

0299-56-7677

〒319-0122
茨城県小美玉市江戸1-81

アクセス
料金について
絆ブログ

HOME > お知らせ > おかげさまで、本日、笠間校開校8周年を迎えました。

お知らせ

< より安心・安全に教室に通っていただくために  |  一覧へ戻る  |  防犯カメラを設置しております >

おかげさまで、本日、笠間校開校8周年を迎えました。

kizuna21.jpg

おかげさまで、学習塾絆 笠間校開校8周年を、本日、10月1日、迎えることが出来ました。
通っていただいていた塾生の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、学習塾絆を支えていただいた関係者の皆様、すべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます

縁あって友部駅前に開塾してから、早いもので8周年を迎えることになりました。
開塾当初は、塾生のほとんどが中学生で、県立高校合格を目標とした方だけでした。
しかし、年月と共に、まさに、時代のキーワードとなりつつある、「ダイバーシティ」(多様性)がすすみ、中学受験コースや、大学受験指導や専門学校の受験指導などもさせていただけるようになり、さらには、県立の中高一貫校受験の適正検査の指導にも対応するようになりました。
塾生にも多様化がすすみ、明大中野高校(東京)や作新学園(栃木)陸上自衛隊高等工科学校などに合格し進学する方も出てきました。中学時に通っていた卒塾生が、高3になって看護学校を受験するといって、再び通塾し合格した方もいました。

現在では、当初の中学生の高校受験だけでなく、下記のコースにも対応できるようになりました。
①高校生 対応教科 数学 数Ⅰ 数Ⅱ 数Ⅲ 数A 数B 
          英語 文法 リスニング リーディング 単語・熟語
          国語 現代文(基礎・実践) 古典 漢文
          理科 物理 化学 生物
          社会 日本史 世界史 地理 公民          
     大学受験(国立、私立、AO、推薦、小論文)
     専門学校の受験指導
     個別指導
     予習・復習指導
     自習室使い放題コース
     オンライン授業・オンライン学習(今秋開設いたします)
②中学生 対応教科 英語 数学 国語 理科 社会 面接 小論文
     難関校受験指導
     県立高校受験指導
     私立高校受験指導
     個別指導
     予習・復習指導
     オンライン授業・オンライン学習(今秋開設いたします)
③小学生 公立中高一貫校受験指導
     私立中学受験指導

     きっずクラブコース(国語・算数・英語)(〇〇式を超える内容・料金・指導)
     キズナパズルコース(アハ体験
     予習・復習・補修指導
     個別指導
     オンライン授業・オンライン学習(今秋開設いたします)
④幼児  知識 数量 言葉 記憶 思考 (オンライン&通塾 来春対応予定)
(0~6歳)     


これからも、地域に根ざした総合教育機関の一端として、次世代の育成を通して、社会貢献に努めていく決意です。

031 微笑み.jpg

学習塾絆 代表 鈴木俊一


< より安心・安全に教室に通っていただくために  |  一覧へ戻る  |  防犯カメラを設置しております >

このページのトップへ